崖っぷちアラフォー奇跡のハイスペ婚❤️激闘婚活一年全記録

36歳非正規雇用女が奇跡のハイスペ婚を遂げるまでの死闘婚活1年を振り返るブログです❤️

婚活を始めた理由③〜妥協してまで結婚する必要なし‼️理想の条件〜

 

 

私の理想の王子様の条件とは…

 


①高収入

(私は正規雇用で低収入だし、体も丈夫な方ではないからバリバリ正社員で生涯働き続ける自信もないので…できれば年収1000万以上は欲しい…となるとだいたい高学歴の方になるね〜でもサラリーマンの平均年収が440万だし、ここは田舎で東京とは平均年収100万位差があるらしいし …おじさんは苦手だから 年下狙うとなると20代〜30代。それで私が必死に働かなくても暮らしいける最低ライン、年収500万以上可が現実的かな )

 


②イケメン

(結婚して子孫を残すならDNAは大事🥺外見もいい方がいいに決まってるよね❗️そしてその生殖行為を行うにあたり生理的NGレベルの容姿は無理に決まってるし🤮私のストライクゾーンは針の穴。しかし、イケメンて絶滅危惧種だよね…フツメン以上可でイケメン歓迎。高身長なら尚よし。にとしくか。身長は日本人男性の平均170cmが最低ラインかな )

 

あとは…性格なんてだいたい皆いいでしょ😙

極悪非道な人の方がそうそう出会わないし。

 


③ときめき

(あとは、私がときめいてちゃんと恋できる人かな 🥺💕この砂漠の如く乾き切ったアラフォーも最後の恋できるかな…ちゃんと恋愛して大好きな人と結婚したい‼️年収とか散々ゲスい条件出しといて最後は乙女なアラフォー桜子… )

 

 

 

自分の市場価値を完全無視した恐ろしい要求…。

ま理想を持つのは勝手でしょ😌✨✨

ここまで来たら、

妥協してまで結婚する必要なし‼️

 


この時、桜子は、35歳を過ぎた女が結婚できる確率2%という残酷なデータを知る由もありませんでした。

 

 

昔から「何歳で結婚したい?」の問いには、「結婚したい人がいればします。」と答えていた。そう。結婚がしたいのではなく、結婚したい人が現れればしたいのだ。私が結婚したくなるような理想の相手が。

 

 


目標が決まるとまるで霧が晴れたかのように深い心の闇から抜け出し、前向きになった桜子。

 

 

今までは結婚願望がなくて結婚してなかっただけだし😌歳はちょっといっちゃってるけど 見た目年齢20代だし😘顔は北川景子、スタイル田中みな実の私なら本気出せばまだまだ若い子には負けないぜ😝と勘違いも甚だしい、根拠のない自信に満ち溢れ、意気揚々としていました😆

 

 

その根拠のない自信は、想像を絶する死闘婚活の始まりに一瞬にしてズタボロに打ち砕かれるとも知らずに…。

 

 


これは、そんな今までこれといった努力もせず本気で何かを成し遂げた事もない

勘違い崖っぷちアラフォーが勘違いを貫き、人生で初めて本気を出してハゲる程(実際ハゲました。)頑張った涙あり😭笑いあり😆の激闘婚活一年で最後の最後に理想の王子様👑に出逢い、

一発逆転、起死回生、

九死に一生‼️

奇跡のゴールイン✨✨ を成し遂げたドラマのような本当の話を振り返るブログです❤️

 f:id:around40cinderella:20220319145127j:plain

 

 

婚活中の皆様のご参考、励みや希望…とはおこがましいですが、クスッと笑って頂いたり、共感して頂けたり、何かの足しにして頂ければ幸いです☺️

ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします🥺✨✨